見出し画像

マザーミワの生命の扉LIVE②私たちはたくさんの宇宙エネルギーを受け取っている

昨日の記事の続きです

まだ読まれていない方はこちらからどうぞ


私、仕事が終わりまして、けっこう満員電車に乗る前にですね、ホームにたくさんの方が、向かい側にもこちら側にも並んでおられて。私はずーっと太陽を見ながら写真を撮ってたんですよ。

おそらく私だけだと思います。太陽を見ながら写真を撮っていた人はね。ときどき皆さんの様子を見て、エネルギーを感じてたんですけれど。

当然仕事帰りの時間ですから、ああつかれたな~って方とか、何かさみしそうだなとか、ああお友だちと楽しそうとか、これから楽しい食事に行かれるとか、いろんな方がいらっしゃるんですけれども。

この夏至の日に、はたしてどれだけの方が太陽を見あげたり、宇宙エネルギーが降りそそいでいることを感じながら、それがすばらしい幸せなんだな~あって気がついてらっしゃるかなって。そちらの方が気になりました。

画像1

今この放送を聞いていてくださっている皆さまは、放送って言っていいんでしょうか、聞いていてくださっている皆さまは、太陽を一度は太陽をご覧になりましたか。

きっとね、写真に収めた方とか、自分の目に焼き付いて、ああいいお天気だったわ、でも大丈夫ですしね。すばらしいネルギーだなとか。きれいな雲と太陽のコントラストを見ることができたわか、感じられたと思います。

その感じた瞬間にね、私たちは太陽の光とか愛とか、雲とのコントラストとか、目には見えないんですけれども、たくさんの宇宙エネルギーを受け取っているんですよね。

そのことが自分たちのこの三次元の肉体にもとてもいいエネルギーをいただけていることになるんですよ。だからこれは四つのポイントだけしか受け取れないわけではないんですが。特にエネルギーが高くって、強いって意味です。

画像2

どうぞ明日からもお天気のいい日には、太陽をご覧になって、太陽のエネルギーを受け取りながら、私たちはこの宇宙空間の中のね、三次元と呼ばれる地球に住まわせていただいていますけれど。


ここまで\(^o^)/

続きはまた次にします


愛を言霊にのせて💝 

マザーミワでした 

ありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?