見出し画像

2024年4月12日

新学期が本格的に始まりました。
夜の練習時にはエアコンをつけるかどうか迷う時期もありましたが、今日の練習はエアコンのことなど忘れてしまうような陽気でしたね。
今年度も練習状況のお知らせとともに、音楽に関する話題をお伝えしていきたいと考えていますので、よろしくお願いします。

それと、「業務連絡」です。今年の演奏会候補曲が少しずつ固まり始めています。決定はまだ当分先ですが、楽譜の配布、参考音源の視聴を始めていますので、なかなか練習に来られない方は団長まで直接ご連絡ください。

というわけで本日の練習は参加者13名
練習曲は
マナティリリック序曲
ヒックとドラゴン
さくらさくら(今泉編曲版)

でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?