見出し画像

2023年10月6日

涼しくなりました。
それも徐々に、ではなく暑かった日の翌日にいきなり「寒っ!」ってなりましたね。体調管理に気を使います。

だから、というわけではないのですがこの前個人的な感覚からいうと少々お高い梨を食べました。ちゃんとした梨があんなに美味しいなんて…。
さらにキノコ類をいくつか買って天麩羅にしたりボイルしてみたり、と秋をのんびりと楽しんでいる、と言いたいのですが定期演奏会まで一ヶ月ほど。

秋の訪れを楽しむ精神的余裕なぞまったくございません。
打ち合わせはしなくちゃいかんし、楽器搬出入の手配をしなくちゃいかんし、パンフも印刷しないかんし、何よりまだ吹けないところがたくさんある…。
ああ!

という嘆きは置いといて、今日の参加者は 20名。
練習曲は
センチュリア(James Swearingen C.L.Barnhouse:1986)
レトロ(天野正道 日本吹奏楽連盟III:2023)
どうする家康メインテーマ〜暁の空〜(稲本響/郷間幹男 Winds Score WSL-00021:2023)
でした。

また、定期演奏会告知サイトをオープンいたしました。
絶賛配布中のチラシよりは少し詳しいです。
こちらからご覧ください。


10月29日は日曜練習です。
13時集合で解散は18時予定です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?