見出し画像

2023年9月8日

朝晩がやや涼しくなりましたね。でも台風などで雨が多く、蒸し暑いです。そのせいで体調があやしいです。みなさんもお気をつけて。

さて9月から11月にかけてこの地方では市民バンドの演奏会が続きます。一部の演奏会にはスタッフとして呼ばれていますが、どんな演奏が聴けるか楽しみです。
なんて余裕をかましている場合ではないですね。自分の演奏会の準備で手一杯になりつつあるのですね。
今月中旬にはチラシ案をあげないといけないし、企画案の打ち合わせも詰めないといけないし、大変です。楽しいけど。

というわけで今日の練習は参加者が 20名。
練習曲は
梁塵秘抄 熊野古道の幻想(福島弘和 fostermusic:FMP-0007:2008)
Prologue One(田村修平 Brain:2021)
どうする家康メインテーマ〜暁の空〜(稲本響/郷間幹男 Winds Score WSL-00021:2023)
でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?