見出し画像

2023年10月29日

本日は午後からの特別練習。
演奏会で披露する曲を全て演奏し、確認しました。
特に外部から招聘するパーカッション奏者の方々や他の助演者の方々との合わせが重要で、まだまだ不安はあるものの、ある一定程度の演奏をお聞かせできるかな、というところです。

ただ、残念ながら全員集合とはならず、それは本番でのお楽しみ、となりました。いつものことなんですけど。

次の金曜日は11月3日で祭日なので練習はお休みです。
「演奏会直前に何を呑気な!」
と怒られそうですが、家庭あっての趣味活動です。場合によっては3連休になる秋の良い日にご家族などでゆっくりお過ごしくださいね。

というわけで次回練習は11月10日です。
本番まであと2回かぁ…ま、楽しく頑張りましょう。
演奏会をお聴きいただく予定の方々も温かい目をご持参いただけるとありがたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?