見出し画像

2023年 笑顔と軽やかさのヒント(数秘的)

自分となかよしキャリアコーチMiwakiです

大人も子どもも
和らいだ笑顔に溢れ 
一人ひとりが望む道を
軽やかに歩んでいくために✩.*˚

✩.*˚✩.*˚✩.*˚

今日は
数秘的な面から
2023年を
笑顔で軽やかに
和やかに過ごすヒントを
お伝えしますね

2023年は
社会サイクル「7」の年

キーワードは
・休息・内省の年
・自分自身と向き合い、マインドを創造的に使う年
・自分の内面の状態が外側の現象となって現れる年
・樹木の成長にたとえると「剪定」
・カラーは「バイオレット・パープル」

いずれにしても
「自らの内面を整える」ことが
社会の波に乗るポイントのようです

さらに紐解くと
2023年
「2」は調和、協力、共感、双方向
「3」は順応性、大きさ、力強さ、コミュケーション
などを表す数字

ということは

内面を整える ために、
ひとりで考えるより
誰かと一緒に、チームで、
協力し合って
がオススメのようです

笑う門には福来る
☺️😄😊😅😁🥰🤩 

あなたの笑顔の
ほんのちょっとの助けになっていたら嬉しいです🥰

あなたへの問い
「7と聞いて思い出すもの・こと・イメージは?」
今年のあなたにとって
大切な意味をもっているかも
しれません



新しい年二日目は
沈んでいく夕陽がつくる
きらめく銀の道と
出会いました

ひととき湖面に現れる
朝陽や夕陽の
きらめく道

幸運に感謝し
道の先のイメージを抱き
軽やかに
渡っていきましょう✩.*˚

読んでくださり
ありがとうございます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?