見出し画像

【企画参加】私の夢の話

みてくれてありがとう。

今日は、私の夢をお伝えするね♡

私の夢、それは、ごきげんな歌を一生うたい続けていたいってことなんだ😆

音楽ってさ、目に見えへんけど、めっちゃパワーがあるやん♡

でさ、私自身、音楽のパワーに勇気づけられて生きてきたんだ。

だからさ、大好きな歌をうたって、音楽を作って、届けることで、少しでもあなたのパワーにつながればいいなって願ってるんだ😆

歌をうたっていくことが、私の生きる価値なんだって決めたからさ、これからもがんばるね♡


この記事は、江村恵子さんの企画への参加記事でもあるんだ。

恵子さん、ステキな企画をありがとう♡

自分の夢って考えてみたらさ、一生歌い続けることと、音楽をつくって届けることしか思い浮かばなかったわ😆

恵子さんのおかげで、原点に戻れた気持ちっす。
ギリギリの参加になってごめんね。

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね♡

画像1

#私の夢 #音楽 #うたうことはいきること

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡