見出し画像

弱さを吐き出せる強さの話

みてくれてありがとう。

実は今日、某SNSのグループ投稿で、
自分の過去の闇の話を投稿したんだ。

え?おまえ?
闇なんてある?
って思うやん。

実は、人生それなりに長く生きてるからさ。
それなりに、いろいろとあるわけで。

そして、私、
物忘れがめっちゃ激しいやん。

だから、普段は、
結構忘れてるんだ(おい)

でもさ、封印してる記憶とか、
感情とかって、
縁をきっかけにふっと沸き上がるやん。

で、知らないあいだに、
がんじがらめになったりするんだ。

だからこそ、一度、
ちゃんと向き合ってみたほうがいいなって。

そう思ったんだ。

こう思えたのは、
今年から受講する、
寄り添い力講座の影響なんだ。

ちなみに、今年の学びの予定はこちらっす。

でさ、実際に書いてみるやん。

過去のトラウマと向き合う作業だからさ、
一行書くたびに涙があふれてきて、
顔がめっちゃグシャグシャになってさ。

最後まで書き終えて、
投稿ボタンを押したときに、
妙な爽快感が生まれたんだ。

ああ、私。
これで1つ、過去を昇華できたんだ。
って。

そんな実感があったんだ。

んで、そこにもらった、
仲間たちのコメントに号泣して。

めっちゃ泣き疲れて、
知らない間に寝てたわ(おい)

うん。

弱さを吐き出せる強さって、
大人になればなるほど、
難しくなってたりするけどさ。

でも、自然体で生きたいって望むなら、
ちゃんとさらけ出せるように。

そうありたいって。
強く願ったし。

やってみて良かったなって。
すごく思ってます。

んで、何をぶち込んだのかっていうとね。
木曜日の記事で全文公開するわ(おい)

って、告知かい!!


もし気になる奇特すぎるあなたは、
木曜日の記事をチェックしてくれると、
めっちゃ嬉しいです。

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。


Miwa所属のボイトレ♬VOICEGYMのHP

The Rumbling Soundsの公式LINE


お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡