見出し画像

フジファブリックさんの若者のすべてをアカペラでうたった話

みてくれてありがとう。

今日はリクエストをいただいたので、フジファブリックさんの若者のすべてをアカペラでうたってみたよ。

リクエストありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいです。

実は、リクエストをくれたお方は、私が大好きすぎるnoterさんなんだ。すごく素直で真っ直ぐで、本当の優しさを持ってる、ステキすぎる方なんだ。

彼女が描く、心の真ん中をぎゅっと捉えて離さない言葉に、何度も揺さぶられて、何度も泣いたんだ。

ああ、同じ時代に、生きててありがとう。
心から、そう思わせてくれる、貴重なお方なんだ♡

夏を懐古するからぴったりだって、この曲を選んでくれた思いがめちゃめちゃ嬉しくてね。

彼女の温かさとも相まって、すごくほっこりした気持ちになったんだ。

本当は、昨日投稿する予定だったのに、遅くなっちゃってごめんね。

DMで、投稿が遅くなるからごめんってあやまったら、ものすごく温かい言葉が返ってきてさ。こっそり泣いたわ。うん。

彼女はすごく聡明で、人の気持ちに敏感で、優しすぎちゃうから、その分、すごく大変な時も、生きづらいと感じる時もあると思うんだ。

でも間違いなく、ありのままの彼女のことを心から愛しているファンはめっちゃおるし、私もその1人なんだ😆

だから、どうか、無理だけはしないでぇぇって、心から願ってるんだ。

いつもありがとう。これからもよろしくね♡

【追伸】
こちらのリクエストは、こっそりいただいたんだ♡お名前を出しちゃっていいのか分からないので、もしご本人からOKがでたらお伝えするね♡

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね♡

画像2

画像1

筆者の自己紹介

画像3

#音楽 #音声配信 #うたうことは生きること #バンドマンの日常 #スタエフ

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡