見出し画像

早起きは三文の徳

朝5時55分

ダンナ様の「ちょっと凄いわ~見てごらん」の声に起こされ窓を覗いてみると

そこには壮大な景色が広がっていた

羊蹄山の横から現れてきた朝陽

そして海のような雲

まだしっかりと目もあいてないけど、これは撮らなくちゃ( ☆∀☆)

スマホ ホトグラファー 

北海道の自然おうえんびと(自然を愛するひと)の血がさわぐ

血と言えば、父も写真が好きだったと母が先日教えてくれた

父とは趣味活動が似ていた

お花が好き  絵が好き  ゴルフが好き

一番驚いたのが

季節の飾り付けが好き

季節に合った小物を使って棚に置いたり飾ったりと父もしていた

私の中には、しっかりと父と母の血が流れていると感じた旭川からの数日間

ありがとうございます

ご先祖様に感謝を伝えた


早起きが苦手な私が

ちょっと変わりそうな朝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?