見出し画像

The Rumbling Soundsではじめての完全配信ライブをやってきた話

みてくれてありがとう。

昨日は、私がやってるタテノリジャズファンクバンド『The Rumbling Sounds』のライブがあったんだ😆

普段はお客さんが会場にいらっしゃる中でのライブなんだ。
なんだけどね。

昨日はYouTubeでの完全配信ライブだったんだ♡

画像1

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

実は完全配信型のライブは初めてのMiwa。

お客さんからの反応が見えない中でのライブは、マジで恐怖でしかなかったんだけどね、、、。お客さんからの温かいコメントのおかげで復活したよ~っ。で、全開で楽しむことができたんだ♬

本当にありがとう!!!

【昨日のセットリスト】
1.Time to go
2.Everything is in your hands
3.Day by day
4.Fresh’en tasty
5.Tell me why
6.Vertical
(全てオリジナル曲っす)

次回のライブは11月6日渋谷LUSHの予定です♡
詳細は後日発表するね。

最後まで読んでくれてありがとう!!
また明日ね。

画像2

#音楽 #バンド #ライブ




お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡