見出し画像

4月30日にライブをするからお知らせをする話

みてくれてありがとう。

実は、タイトルのとおり、
4月30日(日)にライブをすることになったんだ。

お友達のDrunk Bugs Bandさん主催のイベントに、
私のバンドThe Rumbling Soundsで出演するんだ💕

実はこのライブ、会場リアル参加の他に、
ツイキャスでのWeb視聴参加もできるんだ。

なので、この日はどうしても無理〜っ!!
とか。
やっぱり東京は遠すぎる〜!!
っていうあなたでも、ライブをみれるんだ。

しかも、Web視聴参加では、
アーカイブにて2週間後(2023/5/14 23:59)まで、
全バンドさんを何回でも見れるんだ。

なので、もし、もしよかったら、
Web配信でライブを観てくれると嬉しいです。

以下、詳細です!

■日時■
2023年4月30日(日)開場15:45 開演15:50
*ランブリングは19:20〜20:00頃の出演予定です

■配信チケット代■
1,600円(+システム利用料160円がかかります)

■Web配信チケットのご購入はこちらです■

《ご購入の際のご注意》

★配信チケットはバンド毎に分かれてます!【The Rumbling Sounds】のところからご購入くださいませ♡

★配信をご視聴いただく場合には、事前にアカウント作成の上、視聴チケットのご購入をお願いします。(Facebook・Google・TwitterなどSNSアカウントでのログイン可)

もちろん!会場リアル参加も大大大募集中です!!
生のライブを体感しにきてくれると、めっちゃ嬉しいです!!

■会場■
目黒LIVE STATION
住所:東京都品川区上大崎2-13-35 ニューフジビル B1F
*JR山手線、東急目黒線、 東京メトロ南北線、都営地下鉄三田線「目黒駅」東口より徒歩5分です

■チケット代■
2,200円+1ドリンク代

会場リアル参加をご希望の方は、
クリエイターへのお問い合わせから、
お名前と希望人数のご連絡をくれると嬉しいです。

よろしくお願いします!!

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。


Miwa所属のボイトレ♬VOICEGYMのHP

The Rumbling Soundsの公式LINE

#毎日note #音楽

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡