初めましてなnote

初めまして。私は神奈川県に住んでいる39才の女性です。

noteとの出会いは占い師の藍さんとてっちゃんからおすすめされた事がきっかけでした。

『自分の足跡を残す』

これから自分が何かをしたいと思った時に私はこんな人です。って自己紹介や頑張っていることの足跡を残しておくのは大事だよ。っと教えてくれました。

今までそんなことを考えた事がなかったのですぐに興味を持ちました。

しかし、行動に移すまでには数ヶ月も掛かりました。

このnoteは今の自分を大切に残しておけるように、人に見栄を張ったりする事なく等身大の私を表現できる様に始めたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?