見出し画像

【親はなくても子は育つ⁉️】

1歳6か月のみこっちゃん  、

カメラを向けると、
勝手に、
色んなポーズをしてます(笑)

教えてもいないのに😥

環境によって、
影響されるんですね。

周りを見て、
同じように真似る。

元々、
学とは、真似る事が由来です。

親が色々教えなくても、
いいんです。

勿論、
最低限の基礎知識は、
教えて正しく、
導いてあげる。

それさえ間違ってなければ、
放任で構わないと思います。

逆に、
ゴチャゴチャ言うと、
聞いてませんしね(笑)

自分に興味のないものは、
耳を塞いでしまいます😥

これは、
さすが女の子らしく、
興味があるんでしょう🎵

色んなポーズをとります。

そう思うと、
気が楽になりました。

暫く様子を見て、
ほっとこう❗️(笑)

子育てから、
色々気づく、
今日この頃です(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?