見出し画像

【2人の子持ちなのに😥】

何人子供がいても、時間の有効活用で、

自分の好きな事を極めている人も沢山います。

ちゃんと子育てをして、

やる事をやってからなら良いと思います。

ところが娘は、そうじゃないんです😥

16歳で妊娠して障害児から障害者になり、

23歳で又出産しました。

私は娘が障害者であるという事を、

受け入れる事が出来なくて、

普通に育ててしまいました。

友達も多くて、

友達に頼りにされている娘だったので余計です。

それが間違いの元だったと、

今更ながらに娘に悪かったなという気持ちです。

そんな私の思いなど知る由もなく

当の娘は呑気です😥

フラッシュネイル
加工してます。

ネイルに興味があるらしく、

色々とやってます。

子育てより、優先順位が上です。

好きなのは子供より自分❣️

そんな娘でも

病気の私の代わりに、

家事全般をやってくれてます。

本当に助かっています❣️

私の思いとは全然違う娘ですが、

そんな生き方でも幸せなら良いか。

そんな風に思うこともあります。

娘に教えられた、ケ・セラ・セラ で

難関を乗り越えた事もあります。

変えるべきは私。

私の思いを断捨離して 又、

ケ・セラ・セラ でいきますか(笑)

こんな私が言うのもなんですが、

あまり考え過ぎないで

程々が丁度良いと思います😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?