見出し画像

【いたい❗️いたい❗️かゆい❗️かゆい❗️😂】

痛みの種類は、
色々ありますね。

怪我をした時の、
切り傷や、
すりきず、
打撲、

内臓の病気などです。

痒みも又、
色々あります。

虫に刺された時、
アレルギー、
不衛生、などなど。

そんな時、
とうしますか❓

勿論、
塗り薬や、飲み薬で、
応急処置をするでしょう。

しかし、

その程度の痛さや痒さではなく
もっとひどい症状の時は❓

痛くて痛くて、

痒くて痒くて、

そんな時は我慢しないで、

病院へ行った方がいい。

何かの異変が
見つかるかも知れません。

そもそも、

痛さ、痒さは、
我慢出来ないらしいです。

因みに私は、
原因不明の痒さで
原因を調べてもらうために
病院へ行きました。

そして

肝臓から出血しているので、
その血が胆管へ流れて、、、

痒みは癌からですが、

結果

腸閉塞の手術をしました。

あなたも
我慢をせず、
早めに対処する事を
お勧めします。

そんなこと
無いに越した事はありませんから、

先ずは健康に留意して、
無茶をしない事ですね。

って、私が言うか⁉️(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?