コストコパーティー🇺🇸パンパカパーン

画像1 我が家は2022年おもいっきりリフォームをしました。それ以前から仕事仲間が集まって、冷蔵庫の掃除と称して食べ尽くし会をしていました。それが、リフォームしてから仕事仲間がドンドン集まる様になり、総勢10名…9名と言う事に。その度コストコで皆んなでお買い物して食べ尽くし飲んだり食べたりしゃべったり。楽し過ぎて面白過ぎて笑う笑う…そんな会を月1回くらいで楽しんでいます。年齢差40才の私を受け入れてくれる若者達にとても感謝です。ほぼ一人暮らしの私の食欲や献立欲を満たしてくれて、日々の安否確認も込みです笑。満足。
画像2

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?