2021年後半のスタート

ご訪問、ありがとうございます(^人^)

こんにちは🌺

沖縄在住
ほぼ刺さない鍼灸師による

カラダに触れ
カラダとおしゃべりして

カラダとココロと氣の巡りの
バランスを整える

元氣と笑顔のサポーター
ゆんたくやです


先日沖縄を襲った大雨と同じように線状降水帯が、関東で起きていると…。

雨が降っている地域のみなさん、お氣をつけて下さい。

今日は7月1日
2021年の後半がスタートしました。

私は、6月中旬に両親に相次いで、いままでの状況から変化があったり…

自分自身にも…で

少しいっぱいになっていました😅


そんな時に

話ができる方、会ってくれる方がいてくれました。


鍼灸師として
セラピストとして
仕事をしていて…

友達だと思っていた方に…
「友達ではない」と言わたことがあったり😵


普通に話がしたくても
「セッション」を受けないと話ができないの?


そんな風に感じたことがあります。

距離が離れたけれど、心配してくれてご連絡をくれたり…

久々の再会で、お茶しようと誘ってくれて、話ができたり…

話をきいてくれて
夢の話をしてくれて、夢のお手伝いができそうだったり…

本当にありがたい(^人^)


一方向ではなく

両方向・循環

循環…ずーっと感じている言葉。


依存ではなく、利害関係での循環だけではないココロ開いて、付き合える関係性。


出会いの瞬間が点。

それが波となり

量子力学的に広がっていく
イメージが湧いてきました🤩

「ワクワクと喜びの波動が伝播していく」イメージが湧いてきました💓


どんどんシンプルになっていく。

会いたいから会う🤩
話したいから話す🤩

2021年後半
さらに
軽やかにしなやかに👼

すべてに感謝

ありがとう(^人^)


今日も残りのお時間
ステキな1日をお過ごし下さい🍀


最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙏💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?