見出し画像

12月振り返りシェア会

昨日は
2022年最後の振り返りシェア会でした

どんな一年だったか?
なんて振り返りたかったのに
私たちが見ていたものは「未来!!」

もう来年のことを話していました🤣

コーチングは
過去や現在の質問よりも
この「未来」の質問をすることで
脳を活性化させ対話をしていきます。

そうすることで
自分のやりたいことを見つけたり
見落としてることに気づけたりするのです。

昨日もまさに
安心安全の場で
好きなように語っていただきながら
「未来」について掘り下げる時間となりました。


ここから先は

106字 / 1ファイル

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?