見出し画像

シャワー浴長すぎ問題発覚。まお。

こんにちは!まおです!

突然ですが、みなさんは時間の使い方をどう管理しているのかな??

私は最近レコーディングスケジュールってのをやってみて
自分の時間の使い方がわかってきました◎

ちなみにレコーディングスケジュールとは
簡単自分が普段何をしているかメモしてみること!

で、最近自分ここに時間使いすぎてない??ってわかったところの1つが
「お風呂!!!」
私半身浴大好き芸人なので、半身浴する日はある程度長くても理解できる!
ただ、半身浴してない日に50分お風呂にはいいてた自分
「え??何やっているの私?😇」ってなりました。

なるべく無駄な時間を増やしたくないなと思って、
あえてシャワー浴にしていたのにも関わらず
これは、もはや半身浴するのとそんなに変わらないのではないか。
もはや、私は半身浴中って携帯見ながら入るから、
色々インプットができる意味では、半身浴している方が、効率的なのでは??

なんでシャワー浴なのにこんなに時間がかかるか考えたんだけども、
家の浴室が寒すぎて、純粋にずっとシャワー浴びてるなって。笑
それに浴室に時計なくて時間の感覚がわからなくなることが判明。笑

それでもって、1回じゃなくて数回時間測っても同じくらいシャワー浴してた🛀
いや、水道料やばいことなってそうだな、、、

ということで、文字に起こして改めて
私には多分半身浴が必要で、むしろそっちの方が時間を有意義に
使えそうなことがわかりました◎
単純に私は「時間をかけてしまうことが勿体無い」と思うことが多かったけれど
何に時間をどれくらいかけていて、
その隙間時間を使って何ができるか、
どうしたらより効率よく自分らしく生活できるか、
考えてきたいと思ったのでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?