見出し画像

私の脳内彼氏についてと黒歴史

こんばんは😊
できる限りnote更新12回目。

私の今の彼氏は自分です🤣
(_ _).。o○みわおくんと言います

まあ人それぞれこの言葉をきいて
色々思うことはあるでしょう
痛いやつ、やばいやつ?
悲しいやん…寂しい人⁈
面白いねえ〜

わたしがこの言葉を初めて聞いたのは
クノタチホちゃんかなあ?(女装家)
いや子宮委員長はるちゃん?
でもそんなあたりかな。

1人恋愛講座を3ヶ月受けたんですよね〜
その頃は正直身体の声なんて
ぜんっぜん聞こえないし
聴こうともしてなかったから
わからへん〜って泣いてたな🤣爆笑

やっぱり五感を育てる方が大事だったかな。
頭ばっかり使っちゃうとねえ。。

スタンドFMでも自分の彼氏についての
話をしたので音声で聞いてみたい人がいればぜひ。
わたしは文字で読みたい派なのだけど
視覚優位なので。
みたドラマの内容のセリフまで
喋れる人は聴覚優位なイメージあるなあ。

できる限りnote更新と同じく、
できる限りスタンドFMも更新していけたらと
思っております😌

今まで関係性を気づいてきた男性の方とは
さまざまな学びがそれぞれにあり、
わたしも段階をおいながら成長したのかなー
と思ってはいたんですけど、
別れる理由が大体同じなんですよね。
身体の関係が嫌になってしまう。

そこでもうわたしは男性と身体の関係を持つことは
とりあえず辞めにして様子見しようかなと思ってます。

だから余計に自分とのパートナーシップを
見直そうと言う期間に突入。

右脳、身体が女性性 みわちゃん
左脳、頭が男性性  みわおくん

という感じなのですが、
女性性って結構気分屋でして、
振り回されるんですよね
(_ _).。o○このころのわたし今より痩せてて可愛い😭←

わたしは本来、天真爛漫な感じらしく
今日の心理検査でも言われまして

でも、
母親に合わせたり世間に合わせて
怒りを抑圧した結果
全ての感情を抑圧していたので
結構抑えて周りに合わせていました

が、和歌山にきてからその蓋が外れ出して
(_ _).。o○多分親と距離が離れたのが大きい

自分で少し制御できなくて
人との距離感の詰め方を間違えて
アクセル全開にしてしまって相手の気持ちを
全く考えずに話してしまって
ありがた迷惑みたいな事件を起こし
結構な人数を振り回して…めちゃくちゃ
今でも黒歴史として自分の記憶には残っていて
二度とこんなことしたくないなと思ってます。

だから今ではハイテンションモード(躁)になったら
人にとりあえずアイディアをお話しして一旦
クールダウンの方法を採用したり、
アイディアが思い浮かんだら、とりあえず
事業計画書を作ってみようとか色々して
落ち着こう作戦をとっていてこれは本当に
自分にとってはいい方法でした。
結局計画書すらわたしの場合は作らない←
クールダウン、鬼大事😭

坂口恭平さんのお金の学校にて知恵を拝借
ありがとうございます😭
躁鬱人としてうまく気分の波を乗りこなしてゆきます


そんな感じで、行動力がめちゃくちゃあるので
大変なんですよね〜🤣

みわちゃんの面倒みるの
みわおくんがてこづってる感じ。

でもみわおくんはみわちゃんのことが好きすぎて
みわちゃんのことを過保護に守ろうとしすぎて
天真爛漫な女の子にダメダメの嵐、
超厳しい言葉がけをめちゃくちゃしてて😅
それはそれで超大変だったのが最近までだね。

そんな感じで今自分の脳内の
男性性と女性性のバランスはどうかを
改めてゆっくりみてみると面白いと思います

今わたし女性性の身体の胃が胃もたれしてて
目の前にあったからついついTwitterで
当選したグラノーラを
食べてしまったけど
本当は要らなかったぽくて、今しんどい。

オリゼさんの米麹100%グラノーラ

次からちゃんと食べたいかどうか聞きます😭
胃もたれになってしまってオリゼさんごめんなさい。
味は美味しかったです🥺
身体が食べたいと思った時にまた食べてみます〜😊✨ 

そんな感じで逐一
男性性が意識して女性の身体に対して気配り。
常に意識。意識。意識。
自分を本当の意味で幸せにしてあげれるのは自分。

あー本当にそうだ😭
でも自分がしんどくてできない時は
他人に頼ってももちろんオッケー👌

胃もたれがつれえええ
アロマ(ペパーミント)の力をかります😭
困った時の植物の力には本当にいつも感謝。


いつも読んでくださってありがとう😌
ハート押してくれてありがとうございます😊
いつも励みになってます😌💓

アイドルとして内面と外見をピカピカに磨く活動費にさせていただきます🥺❤️みわちゃんを推しにすると幸せになるらしいです😊