見出し画像

かに座新月の星占い

6月29日 午前11時52分に月は太陽に重なり、かに座新月を迎えます。
かに座はとっても情緒的。近くに居る人の感情を敏感に察知し、
いつも優しいまなざしを手向けてくれている元祖お母さんのイメージ。
そんなかに座新月のこの時期は、ご自身の感情をゆっくり見つめてみると良いのかも知れません。感情は勝手に湧き上がってくるものですが、その感情をなかったことにせず、怒りや悲しみ、不安などの気持ちもただあるものとして受け入れます。喜びがあればそれもいつも以上に味わってみてもいいですね。私は無意識に自分にえらく厳しくしているところがあるので、この時期はただただ、自分を許して感情を細かく見ていこうと思います。

そして家族や恋人、友だちなどのそばにいてくれる大切な人と心安まる時間を過ごすことで、新しいことにチャレンジする力が蓄えられるかもしれないですね。時間が許すのであれば、積極的に身近な人と楽しい時間を過ごしてみて下さい。

めちゃくちゃ暑くて外に出るだけで辛い日々が続いてますが、どうぞご自身を大切にこの時期をお過ごし下さい。
読んで下さってありがとうございました。

miwacco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?