見出し画像

今年も終わろうとしています

クリスマスも、年末も全く実感がなかったです。

今年のクリスマスは土曜日だったし、去年に比べて規制も緩和されて、街はさぞかし賑やかだったのかな、

と思います。

施設では、例年に比べて慰問は少なかったけど、有難いことにたくさんのプレゼントやケーキの頂きものがありました。

ホント感謝です。

私の幼少期なんか、ケーキ一切れ食べれたら満足出来ました。

ケーキも最近はショートばかりでなく、アソートとかくりーむぶりゅれとか。
色んな種類があって、皆喜んでました。

そして、クリスマスプレゼントも渡せて、
皆も喜んでくれました!
早速、遊んでくれる子もいたり、大切に使おうと飾ってる子もいたり。

子どもたちは素直ですね^ ^

年末年始は、家族と過ごす子もいれば、
それが難しい子もいます。

少しでも、施設で過ごす子どもたちが
満足できる年末年始に出来るように

時間を惜しまず一緒に楽しめたらと思います^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?