折り紙

学生の時に、前十字靭帯をパコんと
切ったことがあって、1ヶ月くらい入院したことがありました。

住んでる町の病院ではなく、電車で40分くらいの違う町の病院だったので

とてもとても孤独だったのを覚えています。

手術を終えて1週間ほどで器具付きではありましたが、歩けるほどになったので、病院から徒歩で近くのイオンモールに行き、暇つぶしに買ったのが折り紙と折り紙の本でした。

今思えば、もっとやることあるやろ

とか思いましたが、めちゃめちゃ暇で、
めちゃめちゃ時間があったので

リハビリ終わって暇な時に良く折って遊んでたので、

手先は器用な方です。

今日、子どもとテレビで
ゴジラを観てました。

ゴジラを作ろうてことで、
一緒にゴジラを作りました。

ついでにキングギドラも作りたいね、
てことで、キングギドラも作りましたが、すんごいむずくて

諦めましたが、なんかモヤモヤしたので
YouTube見ながら作ってやりました!

楽しかったです🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?