見出し画像

再始動【毎週ショートショートnote】

春 ギター弾いてくれねえか
俺が唄うから


どういう風の吹き回しだ?


単なる気晴らしさ


で 曲はどうする?


Medium Tune の
Rock'n Roll がいいな


The Rolling Stones の
It's Only Rock'n'Roll なんかどうだ


それでいこう


あれなら
オーディエンスとの
掛け合いも楽だぜ


客もいねえし俺たち二人なのに
オーディエンスもねぇだろ


よーカズ
ベースはいらねえか?


おータカ、助かる


こっちでドラムが必要だって
聞いたんだけど


タクも来てくれたのか


Stones やるなら
もう一人ギターが欲しいな


俺のこと呼んだか?


ノブも来たのか


スタジオ押さえといたぜ


おめえは相変わらず
手回しがいいな


ハハ だろ


そういえば
「春とギター」ってイベントが
参加者募ってるみてえだぜ


ロッカーでもいいのか?


分かんねぇけど
練習だけじゃ
つまんないじゃん


アコースティック
だけらしいぜ


それじゃあダメじゃん


だったら練習だけでも
派手にブチかまそうぜ
(410文字)

※一般的に、曲名は著作権が及ばないと解釈されています。

今週も参加させていただきます
たらはかにさま よろしくお願いいたします

こちらの企画もネタとして使わせていただきました
PJさま ごめんなさいね

#毎週ショートショートnote #春ギター #春とギター #気晴らし #It 's_Only_Rock'n'Roll #参加者募集 #ロッカー #派手にブチかまそうぜ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?