見出し画像

三日月ファストパスって何?【毎週ショートショートnote】

ファストパスを求めるために長蛇の列
そんなに人気があったのか?
やっぱり事前に買っておくべきだった

僕はいつでもそうだ

肝心なことは後回しでいつも土壇場になって慌てる
かといってこの場で列を外れたらファストパスが手に入らない

電光掲示板に残り枚数が表示されているけれど行列の長さを考えるとギリギリかもしれないな

仕方がない余分に支払って買った人から譲ってもらうか?
それならファストパスである必要はあるのか?
ちょっと待てギリギリまで待つのはどうだ

またしても優柔不断か……
今自分が一番必要としているモノはなんだ?

それは三日月ファストパスを手に入れること
ということはファストパスが必要なんだな?

これで選択肢が一つ減った
誰かに売ってもらうかこのまま列に並び続けるか

周囲に人がいなくなってきたから売ってもらうのは至難の技かもしれない
ということはこの列が最後の望みか

残り5枚で僕の前に2人
複数枚買うのはできるだけやめてくれよ


僕はいつでもこうだ……
(410文字)

今週も激ムズでしたが何とか間に合いましたので参加させていただきます
たらはかにさま よろしくお願いいたします

#毎週ショートショートnote #三日月ファストパス #長蛇の列 #人気 #僕はいつでもそうだ #後回し #土壇場 #電光掲示板 #ギリギリ #譲ってもらう #優柔不断 #選択肢 #至難の技 #最後の望み #複数枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?