見出し画像

今年の反省会

今年の反省会とは難しいお題だ。
しかも始まってひと月しか終わってないのに今年の反省会だと?
そんなものあるはずが・・・・・・・・・ある。
一つ思いついたのは初めて自主企画に挑戦したこと。

タイトルは「私のこと好き?」
お陰様で多くの方々からホントにたくさんの作品をお届けいただいた。

普段からやり取りさせていただいている方々も、お名前はあちこちで拝見するも今までやり取りすることがなかった方々も、まったく私が存じ上げなかった方々からとも新たにご交誼を結ばせていただき、個人的には大成功に終わったと思っている。

ただ、初めてのこともあり、分からぬことや至らぬことが多々あった点は反省点としてあげることができる。
もうこのような大きく関与しなければならない企画物はコリゴリだからやるつもりはない。いややりたくない。きっとやらないだろう。やらなくていいよね。やりたくねぇなぁ。


この優柔不断の性格が一番の反省点かもしれない。

虎ちゃん 三つ目参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。


#今年の反省会 #虎吉の毎月note #自主企画 #挑戦 #私のこと好き #大成功 #優柔不断 #性格

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?