見出し画像

Black Friday

世間はブラックフライデーで賑わってたんだって?
場所によってはまだ楽しめるところもあるようだぜ。

僕はと言えば、高額なモノは別にして欲しいと思っていたモノは実はすでに持っていたりと結局何も買わなかったな。
色々考えた結果、僕が欲しかったものはこれかな。

ブラックフライデーに欲しかったもの。隣のグラマラスな若妻、
幼稚園に通ってくる将来楽しみでしかない美形の女児。


あくまで欲しかったものを並べただけで札束を使ったとか、
クレジットを切ったとか、手を出したということはないよ。


今後ものその予定はないから。月島英二はそんなことしなくてもいいんだよ。
先方から声が掛かれば話は別なんだけどね。


#54字の物語 #ブラックフライデー #若妻 #幼稚園 #先方 #月島英二




月島英二って誰って思ったあなた、この名前覚えておいてください。
近日公開予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?