見出し画像

12/17 R-D1フォトウォ

タイトル通り。寒すぎて帰ってから風邪かなんだ鼻水が止まらん疲れたしんどい、みたいになってましたがアホほど寝たら治りました。よかった…

Renoirくんにお誘いいただき、晴れて距離計が復活したR-D1にツァイス二本を連れて、喫茶翡翠から街をぶらぶら。

とりあえず風邪が恐ろしく寒くて、常に寒い寒い寒い!って言うておりました。

いやーピントが合う。マジでとりあえずではありますが治って良かった。
等倍とはいえ基線長の短いカメラなんで、まあ厳密なところは怪しいですが絞りましょう。



通ったことない道やら店やらが多くて楽しく歩けました。
帰っていそいそとPOVフォト動画を生成。履歴書づくりを先にやるべきでした。優先順位よ。


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,524件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?