見出し画像

使命とプライド




●使命がじゃまする時

スターシード、宇宙戦争などのカルマを背負ってきたツインたちは、使命が優先されて純粋に愛し合う感覚を忘れてしまった人もいるかもしれない。ずっと戦時中のように、身をボロボロにしてたりする。

今起きてる地球の戦争も地震も、過ぎ去った宇宙の歴史を、異なるタイムラインで再現しているのだと思う。

ひとそれぞれ色んな星から来ているから、私がここで宇宙 戦争という文字を書いても、あなたが体験したかどうかは分からない。
自分自身を深く感じて、誰かが言うからというのではなく、自分の中で起きる気持ちやこれまでの事、シンクロを見て欲しい。


戦争や地震の情報・そのタイミング。
マスコミがやるように、必要以上に生存本能を脅かすような、不安を想起させるようなマインドコントロールに流されてはいけない。

そのために、今までスピリチュアルを学んだり、探究してきのではないだろうか。スターシード、女性レイなら特に、災害級の現実の崩壊を体験してきているはず。

もし今、災害や社会の変化で動揺する気持ちがあるのなら、それは過去世で体験したことの気配を思い出しているのかもしれない。
今の自分が丁寧に、過去の自分をケアすることが大切になってくる。

どんな体験をしてきても、
純粋な愛を忘れても
愛は有るもの。
変わらない。

ツインレイはそれを思い出させてくれる相手として存在している。
忘れた自分を責める必要はない。

ツインレイというと、幻想を追いかけるかもしれない。実際に追いかけてしまってもおかしくない仕組みが業界にはある。

だからこそ、だからこそ本質に入っていく
自分とは何か?を心の扉を開けて探求をする
幻想を突き抜けていく

間違っても、 苦い想いをしても、
すべて体験し尽くすからこそ
自分にとっての本物を体験することができる
自分にとっての本物が分かっても、
それをただ自分の中で認めるだけでいい。



じゃぁ彼に対して黙っているだけで本当にいいのかしら?
この気持ちは相手に言うべき?ぶつけるべき?
いや、私が私に言っているんだわ
自分でこの怒り、悲しみを受けいれる・・

「言いたいこと」「言わないこと」それは魂で感じるしかない。人によって時期、タイミング、関係性は様々だから。


正解なんて無い。概念にはめない。
感じること、胸に手をあてたり、お腹に手をあてたり、焦らずに感じること。どうやっても気が済まないときは、爆発してもしょうがないと、私は思う(笑) 天使やユニコーンだけが自分じゃないのは分かるよね^^自己責任で考えよう。


純粋に愛すること/プライド

純粋に愛し合うということは、純粋でなかったことを思い出す。
汚れた自分を思い出すこともある。
それが自覚できていなければ、相手との距離は遠く安全に保っている。

私自身の経験と、これまで接してきたクライアントさんの状況として、やはり深いレベルで自覚できていなければ、距離は近づけないのが基本としてある。だけど準備不足でも再会は可能であり、宇宙の計らいはいつ起きるのか分からない。再会できたからとは言え、課題が山積みであることを知る時、何も始まっていなかったと感じることもある。


純粋に愛し合うことは、自分を純粋に愛することだと思う。まっすぐみる勇気。

自分を愛する意味が分からないときは現状に納得しているかどうか考えてみるのもひとつです現状から、思い出すこと、過去の自分、出来事もすべて、それらに対して納得してきたのか

女性の膣は感性の女王。
過去の体験、今を納得させることは自分自身のためであり、自尊心に直結する。愛する人に愛されたいのなら、本物のプライドを思い出そう。
偽物のプライドは壊されても、大丈夫だから。

焦らずに^^


ご案内
Healing/個人サポート

スターシード・愛と美の戦士
つぶやきNote:ヘンタイに至福が満ちる


●個人カウンセリング

個人サポートでは、スターシードの方、ツインレイ女性の目覚めに伴う体の症状、魂の傷を癒し、本来の愛に目覚めていくサポートカウンセリングをしています。高次のエネルギーを受け取り、お住まいの場所への空間クリアリング・身体に関する根本的なヒーリングを行っています。

オンライン(Zoom)で行います。
パソコン/スマホのどちらからでも受けることができます。
Wi-Fi環境がある場所であれば大丈夫です。繋がりにくい場合は、FBのメッセンジャー/Skype(スカイプ)でも承ります。

オンライン又は対面セッションは関西にて受付しています☆
ご案内はこちらから