アルクトゥルスの使者/ツインレイ/男性性の統合
月蝕シーズン、無事にお過ごしでしょうか?
私は読書をしてたくさん眠って時々仕事です🌕✨
浄化&脱皮は内側から起こる。
引き続き無理なくお過ごしください(^人^)
今日はアルクトゥルスについて記していきます。
●愛・創造性・癒し・冥界・再生
~天使の波動~
アルクトゥルスはとても高次元の波動で、天使、羽の象徴としても存在しています。個人レベルに働きかけるだけでなく惑星レベルでも奉仕をしている天使たちです。
私が感じる彼らのエネルギーは究極の優しさと癒し、治療のエキスパート・男性性は使命感の強いエネルギー存在です。ヒーラー、医療関係など、癒しや治療のお仕事をされている方は、アルクトゥルスの特徴が出ているのかもしれません^^
🌈愛・創造性・癒し・冥界・再生のエネルギーであり、人の内なる世界に高次元のエネルギーとして存在している。
死後、人の意識はアルクトゥルス次元を通過し、自身の体験を癒す。苦痛を伴った死を体験した魂に対しては、癒しとともに深い愛が注がれる。
古代エジプトのアヌビスは冥界の主と言われていて、死を迎えた肉体をアルクトゥルスの次元に導きます。
「人の内なる世界にアルクトゥルスが存在している」ということは、誰もがこの高波動の治癒力、愛の深さ、思いやり、無条件の愛のエネルギーを持っていることを思い出させてくれる。
そのため、アルクトゥルスは生命体にとってはエゴを超越した理想の場、存在としての象徴でもあります。
髙波動のため、アルクトゥルスの性質が強い方は3次元で生きることがしんどく感じるかもしれません。でも自ら、鮮やかな虹色の光を見いだせると知った魂は、誰よりも強くこの世界、三次元を生きていく方々だと思います(^^)
●サナートクマラ
京都の鞍馬山に降り立ったサナートクマラは、アルクトゥルスからの使者であり、彼は宇宙船司令官として多次元的に活動をしている存在です。
偶然にもここ数日でアルクトゥルス次元にチャネリングをする機会があり、彼の意識体と接することになりました。
あることが気になっていたため、真剣に問いかけをしようと思ったその日が、たまたま5月の満月月蝕★毎年行われている京都鞍馬山のウエサク祭りの日でした。
私が気になっていたことは、地上における男性性の使命についてでした。
これは今の地球で行われている戦争を象徴として、男性性の解放と癒しを、女性がどう理解していくか?伝えていくか?とういこと(女性の中の男性性も含む)
ちまたではこのような文字をみかけます。
☆理想を描くこと
☆ポジティブに生きること
☆個人の時代、思うようになっていく‥etc
🧚🧚🧚🧚💫💫💫
もちろん大切なこと!ですが、果たしてそれが
今の🌍地球の男性性に理解されるだろうか??
孤独な地獄を体験してきた方は分かると思いますが(笑)理想論ばかりではなくしっかり現実的に感じたい。
アルクトゥルス次元は非常に高波動ですが、男性性は漆黒のような強さがあるので非現実的ではないと感じます。
肉体を持ちながら宇宙意識に目覚めていく私たちは、地球の制限のマジックにより自分をちっぽけな存在だと思ったり、大したことが無いなどと過小評価してしまうことがあります。
宇宙意識が開いていくほどに、徐々に、ある時は突然、あるゆる葛藤はすべて自分を自由にし、愛を体験していくために必然であったことを思い出します。
アルクトゥルスを含め、この銀河で共に生きている存在たちは、私たちに奉仕をしてくれていながら、私たちが感じている「感情を共有し」個々が自分の愛に気づいたり、解放されることで「お互いに相互作用」を産みだしていきます。
私たちひとりひとりの感情は、銀河の生態系の一部なんですね☺️🌳
ここからは、サナートクマラからのメッセージ、男性性・使命について、ツインレイ(男性性)が特に感じやすい愛の葛藤、女性の在り方について記していきます。
なぜ男性が愛より社会性を優先するのか?
私の実体験も含めています^^
男性性の葛藤/使命/女性が理解すべきことについて参考にしてください☆
ここから先は
¥ 2,222