見出し画像

夏至のセレモニーをしよう

本日6/14は射手座満月🌝21日は夏至です☀️

昨年の夏至は、とんでもなく大変だった覚えがあります(笑) 生死をさまようほどの時を過ごしました。

皆さんのお陰様で、
生き延びることができました!🙏

とても強いエネルギーの時期で、私だけでなく色んな方の浄化がすさまじい時期でした。

今年の6月は土星逆行に入ったこともあり、その時期にできなかったことをやり直す方も多くいるかもしれません。

土星の逆行は、生活の基盤、精神の基盤、仕事、人間関係においての土台に関する見直しの意味があります。

私が昨年にできなかった物理的な事は引っ越しであり、いつになるか‥ヾ(゚д゚;)と思いましたが、必要なことは時期を見計らって必ず叶う流れになっています☆


でもなぜ今?なのかは、ひとつ分かります

土地のエネルギーや、地中、グラウンディングの意味を深く理解し始めたからです^^

東西南北、私たちはあらゆる方向性の中に生きています。 どこにいても、方角のエネルギーを受け取りながら生きています。

今自分がいる場所を、
しっかり愛して生きること。

今自分がいる場所は必ずご縁があります
どんなにギラギラなカオス都会ど真ん中でもです。

愛すること、そこからすべてが始まっていく^^


🌎夏至セレモニー

今年は夏至のセレモニーをしませんか?^^

今日はとっておきのセレモニー、簡単にできることをご紹介します!

ゆったりできる時間をとりましょう。

たくさんお花を並べて、
今いる場所を華やかに整えます。

あなたの場に感謝し、
今いる場に"お供え"をするのです

お気に入りのアロマを炊くのもGood!

お気に入りのお花や香り、手作りのもの、アート、お料理、お野菜でも、何でもあなたの真心を込めたものを並べてみましょう。

自然なもので、
お気に入りのものに囲まれて座ってください。

ひとつひとつのお花、
植物のエネルギーを感じて大地に置いたら、

お家の中でも、
地面のエネルギーを感じましょう。

地面はイヤな顔ひとつせず、
いつも支えてくれています。

地面を感じたら、土の精霊たちに支えられていることに感謝をし、その奥の「地中のエネルギー」も感じましょう。

そしてあなたのハートチャクラから、地面、地中、地球の核に向けて、たくさんの愛、感謝を流し込みましょう^^

芍薬
Your hart with power


ゆったり時間をとり、
お花に囲まれて、
お気に入りのものの中に座る

感謝を感じて
ハートチャクラから溢れるエネルギーを
地中に送る


とっても満たされます
深く満たされます^^

夏至のセレモニー☆素敵じゃない??💓

おしゃれに、美しく香り、好きなものに囲まれて、お供えをすること。そして少しずつ、毎日がそんな日になっていけたら‥☆

( 〃▽〃)嬉!

これは望むことを叶えていく錬金術のひとつです😉

夏至のセレモニーだけど、満月、新月ももちろんgood!

ぜひ工夫して体験してみてくださいね♪




🌼ちょこっと動画




インスタグラムのフォローありがとうございます
よろしくお願いします^^

Instagram

▶️https://www.instagram.com/p/CexizhXLCGD/?igshid=MDJmNzVkMjY=


SHOP CelebrateMe

▶️celebrateme powered by BASEヒーリングバスソルト製作者: Miwa 南国生まれ育ちのセラピストcelebrateme.base.shop

ヒーリングバスソルト
エンジェル価格でお届け中😚💕
¥2,500 →各¥2,222