見出し画像

自己紹介🚢

Hi everyone!  みなさんこんにちは、みわです。

これから豪華客船のスパで鍼灸師として働くので、主に仕事のことを不定期ではありますが、シェアしていきたいと思います。

とりあえず今回は自己紹介🧚‍♀️

名前:みわ
髪色:赤っぽい色
出身:鹿児島
大学:京都の某大学鍼灸学部卒

好きなものコーナー👏
ビアスタイル:Hazy IPA, Coffee Stout
コーヒースタイル:フラットホワイト
おかし:じゃがりこ(チーズ味)
キャラクター:ドラえもん
憧れ:くまのプーさん
(つまりドラえもんが好きなプーさんになることができたら全て解決)
(落ち込んでいたらじゃがりこをあげてみてください。すぐに元気になります。)

また私は大学3年生で「はり」と「きゅう」の免許をとって、4年次休学をして鹿児島のiBS外語学院というところに通っていました。そこでは英語でスピーチしたり、英語で授業を受けたり、主に「日本を英語で学ぶ」をしていました。
(学院のYouTubeに当時のスピーチがあるらしいのでよかったらご覧ください笑)

復学してからの京都生活では国際シェアハウスで色んな国の人と10人で住んでみたり、クラフトビールスタンドで働いたり、某テーマパークで忍びの人をしていました。この期間が人生の中で今のところ1番楽しい時期だった。

そしてこれからは大学2年生(4年くらい前)から思い描いていた豪華客船鍼灸師にファーストキャリアでいきます。頑張ろー。

ということで今日はここまで。近いうちに「豪華客船鍼灸師の面接」について投稿しようと思います。ではまた👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?