ハイキューの映画が最高すぎ死ぬ

こんにちは〜✨️miwaです!
お久しぶりです😆
皆さん、ハイキューの映画が2/16より公開なのはご存知でしょうか。
私、推しに会うべく、2日目に行ってまいりましたぁぁ😭
もう最高すぎて尊すぎてあと10回、いや100回くらい見に行きたいぐらい好きすぎました…
また3月いくんですけどね☆

あとこっからはややNGな人がいるかもなんで先に言いますね?
私腐女子なんですよね
最近推しカプが増えすぎて困ってるんですけど、聞いてくれます?



わー聞いてくれるんですね!?ありがとうございます‼️私の最近の推しカプは、赤この(赤葦京治×木葉秋紀)、赤研(赤葦京治×孤爪研磨)、月影(月島蛍×影山飛雄)なんですよ。わかんない人、pixivへGO☆
で、1個1個良さを語ると
赤このは木葉さんの方が先輩なんですけど、木葉さん受けの赤葦くん攻めが良くて、あと同じ高校だからこその仲の良さが尊いんですっっ💓‪
赤研は2人とも無気力組ってカウントされがちで、なんか波長があってる2人組感あって最高なんです。あとは赤葦のおかん感と研磨くんの末っ子感がたまらなく愛おしくてっっ💓‪
月影は2人とも1年生でどっちも良くも悪くも性格悪いんですよ(笑)月島は煽りまくるし、影山はバレー馬鹿だし(笑)でもつっかかる程の仲の良さが可愛くて可愛くて…あと影山の天然な感じとそれを突っ込む月島のやりとりが見てて面白いです🤣


とまぁ、めんどくさいオタクですが、これからも投稿見ていただけると幸いです
長文失礼しました🙇‍♀️
ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?