見出し画像

改めて自己紹介

こんにちは、
フィリピン帯同中のOhanaと申します。

1年前にnoteを始めたのですが、三日坊主になってしまったので
心機一転再始動することにしました。


Profile 

20代後半、子なし夫婦でフィリピンのマニラでふたり暮らしをしています。

ヨガや筋トレなど体を動かすことも好きですが、
映画や読書などまったりと過ごすことも好きです。

結婚してから料理が好きになりました。

noteで書いていきたいこと

フィリピンでの暮らしや出来事などなどを綴っていきたいと思います。

できればフィリピンにあまり良いイメージを持っていない方に読んでいただいて、フィリピン意外といいかも?と思っていただけるような内容を綴っていければと思っています。

フィリピンに来る前は、失礼ながら私自身もフィリピンという国にあまりいいイメージを持っていませんでした。
実際に暮らしてみると、日本と同レベルの暮らしをしようと思えばできるし、フィリピンならではの良さもあって、
あの頃の自分にそんなに不安にならなくていいよと言ってあげたいと思ったことがきっかけです。


文章は上手ではありませんが、継続することを目標に頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件