見出し画像

いきなり満点の景色〜スペイン観光記①マラガからロンダへ


現地で写真アップというのをやってみます!

3月11日(月)

時差があるので長い11日です。。

長い道のり、ようやくたどり着いたマラガの空港からロンダへ。

いきなりこれですよ!

いやぁ絶景絶景!
こういう渓谷の景色大好き

あくまで目当てはバルセロナだったのでそれまでの観光地はそんなに期待してなかったのですが、撮れ高が高すぎてテンション上がりました(笑)

今日の観光はここまで。

ホテルにチェックインしてようやくのバスタイム。
明日から本格的に観光が始まります!


最後まで読んでいただいてありがとうございました。 スキのリアクションいただけると励みになります。 今後ともよろしくお願いします!