見出し画像

魔王ちゃん

「魔王ちゃん」は1994年に広島経済大学の学生だったOさんの作ったビデオ撮影のコメディ映画です。1993年の「悪魔ちゃん事件」にヒントを得て作られました。長女の誕生に浮かれたゲーム好きな父親が娘に「魔王」と付けようとして起こる騒動をユーモラスに描いた作品です。監督の姉の出産に合せてホームビデオを撮ってるふりして病院内で撮影しており、産まれたばかりの姪も撮影する鬼畜ぶりを発揮しています。映画は命名の半紙に「真央」と描いてそれをカメラに向って提示する形で終わります。

生成AIに描かせた父親の妄想する魔王ちゃん
かわゆくと指定したらツノが耳になちゃった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?