Miwa Sekita

ヒプノセラピスト、NLPトレーナーの関田美和です。 フォロー✨スキ ♡ありがとうございます✨ 手探り状態で、つぶやき100日挑戦中。一緒に楽しみましょう〜🌻 2019年、note始めました。 2020年、マガジンを書き始めました。つぶやきはじめました。
  • ヒプノセラピー NLP的無意識サークル

    ヒプノセラピーに興味がある方、そうでない方!この世の中をさらに生きやすくなるように、ぜひ一緒に学んでいきませんか?あなたの参加をお待ちしております。

      • 暗示文集
        暗示文集
        • 20本

        ヒプノセラピーで最も効果的なポジティブな暗示を、こちらに公開してまいります。ここから引用して使用するセラピストさんがいる場合、お気持ちサポートをいただければさらにやる気が上がります。 暗示療法は、催眠状態の時に無意識へインストールすることにより、とても効果的な手法のひとつです。実際にいくつかYouTubeにて公開しておりますので、よろしければ体験ください。リラックスできます。

    固定された記事

    ヒプノセラピー体験。

    ヒプノセラピーの暗示療法を体験していただきたく、作成しております。わからないものをわかりやすく。感想や、リクエストなどフィードバックもお待ちしております。

    こんにちは。出鼻をくじかれるという言葉があると思いますが、すべては自分次第。人間は本来はだらける生き物。自分を折れずにしっかり継続する覚悟を持たなければあっという間に折れてしまう…。しかしたまには自分に優しくする事も必要という言葉もある。すべて自分の責任として行動すればいい…?

    おはようございます!いいわけはしない。自分に責任を持つ。最後までやりきる。
    気持ちを、そして志を高く持ち前進したい。そんな気持ちだけはある。結果を持つ人になる。と、思うと弱音やいいわけはなかなか投稿できなくなりますね。
    本当に弱音を吐く心と決別できる人になるために。そうしてみる。

    おはようございます✨私は習慣化できているだろうか。つぶやきでまずは継続してみると思っても、皆さんの投稿を見ると、普通の長文投稿してみたくなるけれど。ガマンガマン。まずはつぶやいて100日できるまで。

    こんにちは。視野を狭くしてしまうと、ますます視野は狭くなるばかり、考えも固定されていってしまう。
    視野を広くしている人は、ますます視野が広がって、柔軟な考えもでき、チャンスもさらに広がるという二極化も広がっているようで恐ろしいですね。これからも柔軟に日々精進を忘れずにいたいです。

    「もしも、あと1年しか寿命がなかったら、何をする?」
    普通にこう聞かれても、想像もつかないし、「今まで通りに普通に過ごす」と、答えていましたが、リアルに妄想してみたらなんでも出来そうな気がしてきた。このことか、腑に落ちるって。自分もまだまだイメージ力が足りていないのかもしれない。