見出し画像

起業の教科書

行動する事で結果が出てくる

おはようございます(^^)
お仲間の伊藤節子さんが
やりました(^O^☆♪
 
 Kindle初出版本がベストセラーを獲得

 皆さまからのご支援を頂き、下記部門の
 ベストセラー第1位を獲得出来ました♡

☆フラワーアレンジメントの新着第1位
☆フラワーアレンジメントの売れ筋第1位
☆華道の新着第1位
☆華道の売れ筋第1位
☆手芸の新着第1位
☆手芸の売れ筋第1位
☆クラフトの新着第1位
7つの部門でベストセラー1位を獲得できました(^^)
ベストセラーマークもいただきました。
 
  本当に心より感謝致しますm(_ _)m
 先ずは、ご報告をさせて頂いて、お礼申し上げます。

との、事です(^^)
素晴らしいですね
宜ければ、下記から購入をお願い致しますm(__)m
↓↓↓↓↓
アートフラワーで独立する方法: ベテランフラワーコーディネーターが教える
by 伊藤 節子

https://www.amazon.co.jp/dp/B08NZTD5L2?ref_=r_ea_vl_b_0_rsw_ss_AAAUAAA

きっかけは3月からのコロナ自粛でおうちに居る事が増えて
出版に興味をもち
Kindle出版の決意をしたそうです。

それが、出版後7冠を取るほどの大人気の本となるとは♡
そして、これからが
誰もがやってない事を成し遂げて行きます!
デジタル化の先駆者として
講座を作って、発展させて行きます♡

ご自分の技術や知識を次の時代の人に伝えて行きたいと
願っていた事がこうやって
結実して行くのは本当に嬉しいです^^

SNSの女王様 柳井みう

-----------------

世界一やさしいweb,sns発信してまーす💜 一緒に盛り上げませんか?? 柳井みう