見出し画像

5月の公開予定と今月の統括

5月3日〜
『To mark with flame』🔞
キャンペーンストーリー
「恋する♡すくらんぶる」より
あれを撮影する裏側を妄想していて、読みたくなって書いた作品。そろそろ誰かに怒られるか...
日和ちゃんが演技したり、ジュンくんが指導されたり、わちゃわちゃした舞台裏妄想をしました。
そして撮影後に制服のままイチャイチャさせてみたり...情事では日和ちゃん目線でジュンくんに抱かれてる側を書いてみました。
仮面をはずして以降...書いてみました。
ジュンくんへの日和ちゃんの気持ちを書くのは、とてもグッときました。

5月3日〜6日
謎のGW限定企画

URL限定 作成中公開します!!!
『昨夜の日和ちゃん』
🔞
眠姦
大人ジュンひよ 同棲中
ジュンくんが眠ってるのに日和ちゃんはエッチしたいので...というお話。
目標としては、2日間で書き終わ...れるか?
とりあえずもう2日の夜から書き始める。
お酒飲んでぐーぐー寝てたりしたら
日中書いてたり、てかイベントはどうなんす?
イベントあったらそちらが忙しいかも?
でもなんとか頑張って書きます
‼︎

これは6日夜でURLは非公開にする予定です。

GW企画いろいろ訂正します!
イベントストMVに狂った人間の哀れな残骸を書いています。
現在作成中公開しています。URL限定はできなかったので
ポイピクで作成中 これは亜種作品なのでこのままここで保管予定。

公開終了しました!
ありがとうございました😭

5月17日公開 書けました~!
『この珈琲では目覚めない』🔞
『昨夜の日和ちゃん』の次の日の話
2ページ目には昨夜の日和ちゃんを校正後のものを載せる予定です。

 大人ジュンひよのおうち休日。
 キッチンでイチャイチャしていたらそういう流れに...みたいなお話です。

5月6月は拙者仕事の繁忙期で
どのくらい、公開できるのかわかりません。
というか、6月...
でもジュンひよの日には必ずなにかあげたい!
それしか考えていない。

5月末に書けたら、
ジュンひよ初夜を載せれたらいいなって
思っています。

あんスタが忙しすぎるぞ最近。
次のイベント何かなぁ〜楽しみだ〜

そういえば、私が公開しだしてから
もう3ヶ月が経過しました。

よくこんなに書きつづけたよなぁ。
と思います。
初動の私はわからなかった。

つらつらと...ジュンひよを...
愛してしまったから...

私はどんなものを書きたいのか
そういった事を最近考えていて...
これを始めたのも野望?目標があってのことで
そんな野望はどうでもいいのですが、
(しかもちっとも叶う可能性がない)
でも、ある程度読まれないとダメなのでは?
野望は叶えられないのではっていう葛藤と、
いや、書きたいものしか書けないだろという
自己満と。

イアンセキュアノットって割と
設定ありきで書いた話ですが
あれがかなり、公開後
読まれるスピードが早くて
つまり、ああいうやつがウケるのか
と思ったんですね。
サンプルはまだ少ない。
なんとも言えないかもしれません。
タイミングが良かっただけかもしれん。
そうなると、読まれるものを意識すると
本質的に少し不幸な
悲しい話になってしまうものになる。
もちろん、これからのやつでも
そういうのを書く予定のものもありますが...
やっぱり自分は...何気ない日常で
きっと何年後かには忘れてしまうような
そんな日常の中にある2人の幸せのかたちを
切り取りたくて。
だからくだらない痴話話させてみたり、
食べさせたり風呂入れたりしてるんですよね。
と、キレイな言い方してるけど、
実際はまぐわいさせとるだけだわ。。。

自社モブだって辞めた方がいいよ。
やっぱり読みたくないから。
って言われりゃそうなんだよなの一言で。

でも、私が読みたいの一言で
やっぱり書いてしまう。

やっぱり書いてしまうのよね〜

じゃあ悩むなだよな〜
HAHA〜
まあ、悩む時間なんて私にはなくて
常に時間に追われて、睡眠をけずり
力いっぱい生きている。
あんスタがそもそも忙しすぎる。

まぁ、そんなこんなで私はまだ
筆を置くことはできないですね!

以上今月の統括でした!!!!

今月もありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?