親からの愛情

私は「親からは無償の愛が与えられる」って言うのは嘘だと思うんです。
私は3兄妹で兄が二人います。
1番上の兄はあまり親から愛されてると妹視点では感じることはありませんでした。
たまに兄の話をするんですが親が「興味無いし」「どうでもいい」とかいいます。
親としてそれはどうなんだろうと度々思います。
3兄妹の中で1番愛されてるのは2番目の兄です。
2番目の兄は要領がよくて親から愛されてます。特に母から愛されてます。
どんなに機嫌が悪くても2番目にはあたりは強くないです。どうかと思いますけどね。
私は小さい頃から1番上の兄にくっついてたんで話し方が似ているとよく言われ、普通に親と話してて「兄に似てる。うざいわー」とか普通に言われます。
親がこんなんでいいのか?ってほんとに疑問です。
親ガチャとか言うもんじゃないと思うんですけどほんとにハズレだと思っちゃいます。
私たちを妊娠中でも両親タバコを吸うのをやめず、体調が悪くても病院には連れて行って貰えない。
こんな生活が当たり前です。
親からしたら子ガチャがハズレたって思ってるのかもしれませんけどね笑
こんな親と同じ血が流れてるのが嫌です。
もし私が母親になったら私の母と同じような事をしてしまうかもしれなくて怖いです。
なので、母親になる気はないです。
子供が可哀想なんで。

きっと皆さんも大変な家庭環境、人間関係があると思います。
死ねる勇気が出るまで過ごしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?