7月

もう7月になっちゃいましたねー
梅雨入りして雨がひどい日はものすごくメンタル死にません?
あとお風呂キャンセルしたらメンタル病みやすくなるなーって最近思いました。
6月の振り返り、7月の目標を書いていこうかと思います。
6月は期末テスト、バイトの面接がありました
期末テストはまぁまぁ出来てるんですけど、テスト勉強して点数取れなかったらメンタル死ぬんでノー勉でいきました👍🏻
コンビニでバイトするんで面接をしました
店長は優しかったけど、メンタルが弱い人には向いてなさそーって思ってます
でも頑張ります👍🏻まだ合否分かりませんけど多分受かってるはずです
7月の目標はバイトで6万稼ぐことです!
まぁ6万稼いでも親に半分渡さなきゃいけないんで結局3万だけしか残りませんけど…
あとはー、沢山お薬もぐもぐすることです!
お薬沢山飲んだら死ねる日が近づくと信じて飲みます!
早くしにたいです!!!
わたしにはこの世界は合ってないです!
最近思うのが「いつからこうなったんだろー」ってふと思って考えたらODし始めてからメンタルもぐちゃぐちゃになりました!!!!!
自業自得なんですけどね!!!飲むの辞められないし!!!
まぁ別に自分の人生に期待なんかしてないんでいいんですけどね!!!!!!!!
みなさんも早くしねる日までいきましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?