大切な人の話

大切な人の話をしていこうかな~って思いながら今打っています。
友達と彼氏について話していこうと思います。

友達
私は友達メンヘラが酷くて私以外と仲良くしてストーリーとかに載せられると嫉妬?をしてしまいます。
友達にも依存してしまって昔1人の友達と喧嘩して絶縁してしまったのですが、その時もメンタルが死にました。
友達に依存するのは情緒不安定になりやすいので気をつけましょう。

彼氏
もう少しで付き合って半年になる彼氏がいます。私は甘えるのが苦手でハグも4ヶ月で初めてしました。彼氏が毎回ハグしてくれたりしていて、つい最近喧嘩?っぽくなりました。彼氏が倦怠期、私が甘えない事の不満が重なって機嫌がものすごく悪かったです。話しかけても反応は薄くて声のトーンもいつもより低くて怖かったです。普段は凄い優しかったので余計に怖かったです。
この件からメンヘラをだしてしまいました。
他の女の子にいかないように色々言ったりしていて自分で自分のことめんどくさいなって思います。
依存気味なので気をつけたいです。

友達にも恋人にも依存しすぎないように程々に頑張りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?