見出し画像

2024年2月24日

今日のお昼はものすごく久しぶりにホカ弁。

新商品とやらの塩唐揚スペシャル。
唐揚、コロッケ、エビフライにソーセージ

なんともワンパクなラインナップ。


いそいそと電話で注文。
元気な新米ボーイが対応してくれた。

「お弁当お願いしたいんですけど」
「海老天丼ですね!」

分かるよ。私の声が通りにくいのは。
ごめんよ。なるべく大きな声で喋ってるんだけど。

「鶏唐弁当の…」(←名前間違えた)
「海老唐弁当…」

いやどんだけ海老食べさせたいねん。

「〇〇です。」
「△△様ですね!」

まぁね、名前とか間違えちゃうよね。


お店に到着。
電話に出てくれたっぽいボーイの登場。

「〇〇です。」
「⬜︎⬜︎様ご来店です!!」

はい、君で間違いないね!!
また新しい名前だね!!


新生活、新仕事
これから慣れていくまでの短い期間。
貴重な時に遭遇できたなと目尻が下がる。

初心者マークの子達がめげずに成長していきますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?