見出し画像

カローサムのプロフィール!学歴や経験人数がヤバい?実は性格悪い?

こんにちは!

今回は、カローサムさんのプロフィールや、

学歴は?

経験人数がヤバい?

実は性格悪い?

等々について書いていきます。

カローサムの学歴(大学)は?

カローサムさんの学歴について調べてみましたが、見つかりませんでした。

しかし工作を使った記事を書いたりしていることや、名前の由来が脳の部位であることから、実は高学歴の可能性もあります。

また、文章をたくさん書いたり、鋭い指摘をしていることがTwitterやnoteからもうかがえます。

今後活動しているうちに学歴についても明らかになるかもしれませんね!

カローサムの経験人数がヤバい?


カローサムさんの経験人数について調べたところ、正確な経験人数はわかりませんでした。

「カローサム 経験人数」で調べても何も出てきませんでした。どうやらカローサムさんはあまり恋愛事情をネットに書かない人のようですね。

ただお酒を飲んでいるツイートをしているので、意外に遊んでいるかもしれません(笑)。

カローサムは実は性格悪い?

オモコロ杯2021以降他の受賞者との対談を行うほど交友関係が広く社交的なカローサムさん。

そんなカローサムさんですが「実は性格悪いんじゃないか?」と思わせるツイートをしています。

以下に、カローサムさんの性格の悪そうなツイートをまとめてみました。

芸能人をいじったり、マンガを読んでいる人を皮肉っていますね。社交性の良さの裏側に性格の悪さを隠しているかもしれません…。

終わりに

いかがでしたか?ここまでカローサムさんのプロフィールや、

学歴は?

経験人数がヤバい?

実は性格悪い?

等々について書いていきました。

これからもっと記事やツイートが増えたら今回わからなかった所も明らかになっていくかもしれません。

今後もカローサムさんの活躍に目が離せませんね!

(終わり)

追記

時間のムダみたいな記事を書いてしまい失礼いたしました。カローサムについて気になった方は質問箱へ質問をお寄せください。記事内の質問箱は私の自演です。改めてお詫び申し上げます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?