見出し画像

『習慣応援家shogo サイトマップ』を作りました♬

習慣応援家shogoの
サイトマップを作りました~(^^♪

昨日、2023年5月5日にリリース。

すでにスキしていただいた方も
いらっしゃると思います。

本当に
ありがとうございます😍



✔サイトマップを作る経緯

毎日投稿780日以上、
記事数は「889記事」公開中。


こんなにも大量の記事を
noteに投稿し続けました。

もうちょっとで、
1,000記事に達しそうです😅



さて…
こういった現状から

結果、
なにが生まれたか!?


「記事が多すぎて、
 過去記事を探すのが大変😭」

「振り返りたい記事が
 見つからない!」

「関連付いたテーマの記事だけを
 読みたいのに…」

そういった上記の問題点が
生まれました(;^_^A

わたし習慣応援家shogo的には
せっかく当サイトへ訪れてくれたからこそ、
「楽しんでほしい」という
切実な願いを持っています。

そのひとつに
「望む記事を読める」という点も
読者のために解消しなければいけません。

また、新規フォロワーさんのためにも
過去記事に触れやすい環境作りは大切!
と感じました。


…というわけで、
「サイトマップ」作りました✨


ぜひとも、思う存分サイトマップを見て
わたしの過去の恥ずかしい記事から、
気になる記事、興味をそそる記事まで
読んでいただけると幸いです。



✔サイトマップの現状

サイトマップへ訪れた方は、
気づいていらっしゃると思いますが…

現在、サイトマップへ
すべての記事を収録していません🤣

一部のマガジン収録記事、つぶやきを
のぞく記事をサイトマップへ
収録しようと試みたのですが…

なんせ、それでも
推定「500記事」ほどあります!


短時間で、すべての記事を
サイトマップへ収録は不可能でした(-_-;)>

ですので、今後は少しずつ時間をかけて
サイトマップ完成を進めていきます。

その点を皆様に
ご了承いただけると嬉しいです( ;∀;)/




それでは、
サイトマップ公開のご報告でした~😍

では、また。
失礼します。

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!