二月の自選短歌🍫

丁寧に危険に加担することを美しいって呼ぶ 化学室

放課後にしか使わない筋肉のためにプロテインまた飲んでいる

嵐って調べてまずはアイドルが出るからこれが平和なんだろ

店長へ こんな景色の連続の先にあるのが夢なんですか

お客様、いつものやつじゃないんすね 変わらないのは俺だけっすね

恋人へ 君は世界に振り仮名を振って私に読ませてくれる

母になる以前の母が歩いてる父より優しそうな男と

作文の「ぼく」を「私」に変えてからおかわりじゃんけん勝てなくなった

大丈夫 あの日の言葉とかパピコとか光とか全てが味方

失ったものは時間と先輩が答えている間も時間は過ぎて

空色と言われた時に夕焼けを思い出せたら私らの勝ち

何だって美しいはず 見慣れたら簡単に出る言葉、表情