見出し画像

大晦日のスンドゥブの火傷はユースベリーに上書きされた。

三日坊主を通り越しに通り越して1ヶ月ちょっと、あっという間に時間が空いてしまいました。

新年明けましておめでとうございます

毎年毎年時間が経つのがはやくなっていくような気がしています。
自分をどこかに置いてこないよう、今年も頑張りたいです。

そんな今は今年初スタバに来ています。
ユースベリーティーに挑戦
はちみつを入れてもらってほんのり甘く、さっぱりあたたまります。

最近はコーヒーばかり飲んでいたけど、紅茶もおいしいですよね。
香りを楽しめて、カロリーも低いし笑
常にダイエット中の私にはとても助かります。

冬になると太ってしまうタイプなのでこの冬は必ず維持を、、と思っています。


そして人生の転機と言ってもいいのかな、と思えることが1つ
動き始めそうな今。
全ては自分次第、進むも留まるも。
後悔のない答えを見つけなければいけない、決断を迫られています。

とても幸運なことにこんな私を助けようとしてくれる人がいて、
きっと頼ってみるべきなんだと感じていて。
恐れてばかりで動けないでいるのはもう終わりにしたくなりました。

今幸せなら、今がよければいいやという考え方はもうやめないといけません。
これからは、できるだけ先を見て生きてみようと思います。

自分も、誰も裏切ることのないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?