見出し画像

お店を始めたとき

2018.01.14 22:34
2001年9月22日に「イタリア食堂 Buonasera」でお店を始めてから17年が経ちました。早いものです。

2008年に店名を「たまごのじかん」に変更したわけですが、、、

商売を理解するのは経験するのが一番手っ取り早いはずだ。そんな思いで開業しました。

「自分はやれるはず!!」何の根拠もない自信があったように思う。


3行日誌

今日は日曜日。なかなかの寒さなので、まったりとした客足でした。
なのでブログのことなど、あれやこれや考えていました。
まず、続けるためには気負わずというところかな。

#開業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?