見出し画像

支援品のトマトソースパスタ、1回目をお渡ししました

「東京農大オホーツクの学生をトマトソースパスタで支援したい」

4月22日(木)1回目の支援品配布をしました。
今回は2年生を対象に300食分。喜んで受け取ってくれたので、ほっとしています。

このプロジェクトは一般的なクラファンのようにリターン品があるわけではなく、純粋な寄付支援なので、やはりハードルはなかなか高いです。
なので、支援いただいた皆様には本当に頭の下がる思いで、その温かい気持ちを少しでも伝えられたらと。

画像2

5月末まで、告知頑張りたいと思います。

大学関係者の皆様、受け渡しの準備をありがとうございました。

画像1

支援品となるトマトソースパスタは、僕が手掛ける「はじまりのトマトソースbyオホーツクトマト食堂」の主力商品。
トマトソースと生パスタを冷凍し、セットでお届けするもの。

冷凍なので長期保存が可能。生パスタは茹で時間2~3分。ソースはフライパンで温めパスタと絡めれば出来上がりなので、学生でも簡単に作れます。

#東京農業大学 #オホーツク #学生支援 #クラウドファンディング #網走市 #トマトソースパスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?